統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

紙に書いてみると頭の回復

こんにちは。

大分過ごしやすくなりました。

でも台風が近づいてきているみたいなので、気をつけてくださいね。

 

昨晩はよく眠れました。

半袖だと涼しすぎて、長袖のパジャマを引っ張り出してきました。

よかったです、眠れて。

 

昨日はアイスコーヒーを何杯飲んでいるか、紙に書いてみました。

そうしたら書けない程多かったです。

これは減らしていかねば。(汗)

 

白湯はまだこれからだけれど、お茶🍵とかちょっとだけアレルギーがあって、飲みづらいです。

コ一ヒ一に戻ってしまうのはいけないから、考えないといけませんね。

 

こうやって紙に書いて、目に見えるようにすると、

分かりやすくていいですね。

考えるきっかけにもなりますし、行動に移しやすいと思います。

 

今日は朝起きたら、頭が大分回復できたなぁと思いました。

とても嬉しかったです。

お薬が効いてきたのかなぁとか、睡眠をよくとれたからかなぁとか思いました。

色々な作用ですよね。

よかったです。

 

今日も健やかに過ごせますように願っています。