統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今、頑張れる事

こんにちは。

こちらは29度予報です。

やっと過ごしやすくなりました。

 

睡眠は今日はトイレには起きたものの、

よく眠れました。

今日は朝から甘い物を一口。

美味しく頂きました。

 

夏の暑さもあってか、頭がぼぉーっとして

上手に考えられないでいます。

水分をとり過ぎると、私の場合、

いけないらしいですし、

意識に関係する事みたいなので、

注意しています。

 

私は水分を多くとり過ぎているみたいなので、

500mlを4本、きついですが努力します。

大変な事になる前に何かできればいいから。

今頑張れば後々いいかもしれないから、

頑張ろうと思います。

 

ストレス、小さく発散しながら、

進もうと思います。

 

今日も穏やかにいきましょう!