統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の睡眠と咲きかけの小花

こんにちは。

今朝は山の稜線が霞んでいる感じで、

きれいでした。

 

今日の睡眠は4時頃に目が覚めました。

いつもは1、2時頃に目が覚めるのに、

今日はそれもなくて。

眠れたって事ですね。

よかったです。

嬉しい事ですね。

睡眠がしっかりとれていれば、

日中の活動の力が湧いてきます。

私はそういうのが少し足りないのかな?

でも今日眠れましたし、徐々に治ってゆくと

思います。

 

今日、お庭に出てみましたら、

この寒風の中、お花の蕾かな、

咲きかけのお花がありました。

f:id:kobanasukisuki:20240106133401j:image

小さいですけれど、かわいいですね。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!