統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

小さな目標

こんにちは。

今日は太陽の強い陽射しが

雲間から差し込んでいました。

晴れそうですね。

 

元旦の大地震と二日の航空機衝突事故。

穏やかにとはいかなくなってしまって、

過ぎたお正月。

やっと少し落ち着いたでしょうか。

(私の事です。^^;)

 

気持ちも少し不安定でしたが、

大丈夫です、落ち着いています。

 

精神も体も色々な所に支障が出て

しまっていた令和5年(2023年)。

今年は少しでも軽減するといいですね。

もうちょっと落ち着きたいです。

 

ダイエットも今年は体調も考えながら、

頑張っていけたらいいなと思っています。

 

小さな事から頑張ってみる。

自分に言い聞かせてみます。

 

では今日も一日穏やかでいられますように

願っています!