統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お正月の体調

こんにちは。

今朝は雨が降っていましたが、

今は止んでいます。

 

お正月三が日が過ぎました。

今年のお正月は私にとっては

ご飯は作りながらも、ゆっくりと

休めた方です。

睡眠は夜中何回もトイレに行ったり

しましたので、しっかりと眠れませんでした。

なのでお昼寝をして整えています。

 

幻聴はこの年末年始はやっぱり続いています。

でも年末よりは今年に入ってからの方が、

静かになってきました。

このまま静かになってくれるといいの

ですけれど。

 

色々な事があったお正月ですが、

心も今一度元気になれますように、

頑張っていきたいと思います。

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!