統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

土に触れました

こんばんは。(またはこんにちは)

今日も晴れて穏やかな一日でした。

 

今日はお昼寝をしたり、のんびりと

過ごしました。

 

幻聴が少し出やすくて、静かにして

いました。

やっと夕食後にお薬を飲んで、

落ち着いてきたところです。

 

午後は植えてあるほうれん草の周りの

草取りをしました。

土に触れると大分落ち着きました。

 

大地様ありがとう、という気持ちで

土に触れました。

とても嬉しい気持ちになりました。

 

土に触ると小さな頃に土に触れて

遊んだ事を思い出して、懐かしい

気持ちになりました。

 

田舎ならではですね。

 

楽しかったです。

 

今日は幻聴が出やすかったので、

活動的ではなかったですが、

(いつもそうですが)

そのような日もあります。

 

一休みという感じでした。

 

では今日もまだありますので、

いい一日になりますように

願っています!