統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

少し体調が上向きです

こんにちは。

今日は寒い中にも、太陽の光が辺りを

照らしていて気持ちがよかったです。

 

朝からガスコンロでお湯を沸かす音が

活気を与えてくれます。

忙しい朝でしたが、朝食はゆっくりと

摂りました。

今日はスティックパン🥖とサラダ、

納豆、果物ヨ一グルト他でした。

 

いつもと変わり映えないですが、

美味しかったです。

 

お薬のお水が冷たい。

 

最近少しだらけ気味だったので、

また500mlペットボトル法を

頑張ってみたいと思います。

 

今日はほうれん草の間引きを少し

しようかな。

育ってくれるといいです。

 

幻聴がありますが、頑張ります!

 

今日も楽しい一日になりますように

願っています!