統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

元気が出てきました

こんにちは。

今日はこちらの地方は曇り空です。

6℃予報です。

 

今日は朝食にコ一ンポタージュスープを

追加してみました。

朝からの一杯は体にしみますね。

おかげで間食をしなくて済みました。

お腹に溜まったのもありますし、

何よりトイレの回数が少し減ったような

気がします。

今日だけかな?

でもよかったです。

 

色々な事がありますが、

今まででしたらくじけていたかもしれない。

億劫なのもあって。

でも何気ない日常でお昼ごはんを作ったら、

思いの外美味しくて、そうしたら元気が

出てきました。

 

心が元気。

いいですね。

 

昨日、浅田舞さんとオチョさんの社交ダンスを

観たのもよかったです。

頑張っている姿が素敵でした。

元気を貰えました。

 

ありがとうございました。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!