統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日のお出かけと体調

こんにちは。

今日は暖かい方でしたね。

過ごしやすかったです。

 

今日はお出かけしてきました。

家族で昼食を食べに和風ファミリ一

レストランへ行きました。

リニュ一アルされたとの事でしたので、

行ってみたかったのです。

和風で棚に植物も置いてありましたので、

素敵でした。

 

私はおそばを頂きました。

やっぱり美味しいですね。

ごちそう様でした。

 

帰り道に見た風景が、とても素晴らしかった

です。

北アルプスが見えて、とてもきれいでした。

 

いい息抜きになりました。

 

幻聴も今日は昨日とは違って静かな方

でしたので、よかったです。

助かりました。

 

では今日も楽しい一日になりますように

願っています!