統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

コ一ヒ一と緑茶2と今日の体調

こんにちは。

昨日は今年のまとめとして記事を

上げてみましたが、今日また書いてみたく

なったので、書いてみます。

 

今日は辺り一面、霧が漂っていました。

思わず心でわぁーって言いました。

すごかったです。

 

ここ一週間ぐらいで、また太ってきて

しまいました。

コ一ヒ一と緑茶の組み合わせで、

(混ぜるという事ではないのですが)

痩せたのかな?と思っていたのですが、

緑茶を少し飲めずにいたら、また

太ってきたのかもしれません。^^;

 

もちろん食事も関係していると思いますが、

また体重を減らせるように頑張ります!

 

年末年始も食べ過ぎには注意して、

乗り切りたいと思います。

 

今日は幻聴は静かな方です。

珍しいでしょうか。

そんな日もあるのですね。

嬉しいです。

 

何気ない日常の一コマですが、

病気の事が多いですが、

読んでくださいまして、

本当にありがとうございました。😂

 

また来年も続けていこうと思って

いますので、宜しくお願い致します。

 

では今日も一日楽しく過ごせたら

いいですね!