統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ミルクティーにしてみたら。

こんにちは。

朝は涼しいですね。

今日は曇り、そして雨でしょうか。

 

夏場、ずっと冷たい物を飲んでいたからか、

お腹の調子があまりよくなくていました。

 

今日はアイスカフェオレではなく、

ミルクティーにしてみたら、

お通じもついて、お腹の痛いのも

治りました。

やっぱりコ一ヒ一は私の場合、

お腹にきてしまうみたいです。

 

でもよかったです、お腹が治って。

紅茶は少し食物アレルギーがあって、

どちらかというと避けていました。

でもお腹にいいならミルクティー

飲んでみます。

やったね、と言えるといいですね。

 

では今日も穏やかな一日であるといいですね。