統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

受け止める事の大切さ

こんにちは。

今日は雪が少し積もっています。

大雪でなくてよかったです。

 

今日の睡眠は何か体が重くて寝足りない

感じでした。

コ一ヒ一を飲みすぎたのかな?とも

思いました。

 

朝起きたら諏訪之瀬島が噴火したと

二ュースで報道されていたので、

びっくりしました。

私の中では色々とあって、噴火したんだねと

思いました。

早くおさまる事を願っています。

 

今までに実際に起きた事柄を考えたら、

私の身に起こった事はそれは大変でしたが、

実りのある事だったと今は思えます。

(上手に書く事ができなくて申し訳ございません)

 

今はまだ回復途中ですが、色々あった事を真摯に受け止めて、また一歩ずつ歩んでいけたらいいな、と思っています。

 

またびっくりする事があるかもしれませんが、

そうしたらまた頑張ってみます。

 

受け止める事って大切だと思いました。

 

では今日も復興を願いつつ、いい一日に

なりますように願っています!