統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の睡眠の質を上げたもの

こんにちは。

今日はゴミ出しの日でしたが、

その時に見た雲が灰色とピンク色で

幻想的でした。

 

今日の睡眠は6時まで眠れました。

珍しいです。

何に気をつけたかを考えてみると、

昨晩、食べた物、それはお鍋でした。

お正月の残り物を使ったり、材料が

なかったので、小松菜とかニラとかを

入れて作りました。

 

飲み物はコ一ヒ一はいつもよりは控えて、

ハ一ブティーですとか紅茶も少しずつ、

あとはお水を飲みました。

もちろん決められた範囲内で、です。

 

翌日にはお通じもありましたので、

温まりましたし、気持ち的にも

少しはよかったのかもしれませんね。

 

食べ物に感謝です。

 

お腹が少し痛いのも、お通じの後、

楽になりました。

 

皆様も心とお体、もちろん全体的に

ですが、気をつけてくださいね。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!