統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と力を出して

こんにちは。

今日はこちらは6℃の予報です。

 

今日の睡眠は寝たり起きたりして

しまいました。

気になる事があるといけないですね。

気になってしまって。

しっかりと眠りたいです。

 

幻聴はやはりまだあります。

なかなかひかないです。

でも一時よりいいかもしれないです。

 

今日はお昼にテレビを観ていて

楽しかったです。

いつもなら幻聴もありながらなので、

楽しいとあまり思えなかったのです。

でも今日は面白かったです。

午前中休んだからかな?

よかったです。

 

自分で作ったお昼ご飯も普通なのですが、

美味しかったです。

特ににらの卵とじと酢大根ですが、

手作り感があってとても満足しました。

 

ふんと踏ん張ってした結果、出来たので、

手作りをしてよかったです。

 

また休みながら回復をしながら頑張ります。

 

では今日も一日いい方向へ行くといいですね!