統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と小さな蕾

こんにちは。

今日は雨が降っています。

一日中雨でしょうか?

 

昨日は幻聴が多くて休んでいました。

今日もまだありますが、お薬を飲んで、

やり過ごしています。

 

お薬の鎮静効果が効いて、眠いですし、

心は落ち着いていて、いいと思うのですが、

幻聴がひかないです。^^;

 

踏ん張りどころですね。

 

悪くならないように、乗り越えてゆきます。

 

庭には黄色の小さな蕾が咲いていました。

まだ咲くまでいきませんが。

季節間違えちゃったのかな?

でもかわいいですね。

 

では今日もいい日になりますように

願っています!