統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

頭のチリチリがとれました。

こんにちは。

今日は雲間から太陽の光が差し込んでいて

きれいでした。

 

今日は夜中に目が覚めてしまって、

お腹が空いたので、肉団子とたくあん

一切れとご飯、そしてアイスカフェオレを

食べたりしていたら、頭の中のチリチリと

していたものが、とれていきました。

 

長年、悩まされてきた幻聴でしたので、

とても嬉しかったです。😊

こんなにチリチリとしていたんだぁと

思いました。

 

本当は起きた時に空腹で飲まなくては

いけないお薬があるのですが、

今日だけはOKです。

それだけ嬉しかったのです。

 

幻聴はまだ少しは聞こえますが、

よくなっていくといいですね。

 

チリチリとれただけでもヨシですね。

 

それだけでも大分楽になりました。

よかったです。

 

何が功を奏すかわかりませんので、

また色々と試していきたいな、と

思います。

 

では今日も素敵な一日になりますように

願っています!