統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の夢と精神が落ち着くのが一番いいです

こんにちは。

今日は朝から雪が舞っていました。

でも雲間からは太陽が顔を出していました。

晴れるのかな?

 

今日は夜中に目が覚めてしまいましたが、

その後は眠れたので、OKです。

睡眠、大切ですね。

 

夢が今日は凄かったです。

川が出てきて、壮大な感じの夢でした。

不思議な感じがして、起きてからも覚えています。

お風呂に入ってさっぱりとして、

落ち着いたからかな?と思ったりしました。

 

精神も落ち着くといいのですけれど。

 

心も体も繋がっているから、体に良いものをとれればいいですね。

 

私は精神が落ち着くのが一番いいです。

長年付き合って来たので、今になって、

精神を痛めてしまったのだなぁ、と

ちょっとしみじみ思います。

でもめげないでこれからもいこうと

思っています。

努力や工夫は必要かもしれませんが、

精神の回復を目指して、頑張ります。

 

支えて頂いた皆様方、本当にありがとう

ございます。

 

では今日も健やかな一日になりますように

願っています!