統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

不思議な縁

こんにちは。

今日は晴れています。

清々しくて気持ちがいいです。

 

今日は朝方目覚めの時に、私は頭にお声がするのですが、ちょっと症状が出すぎたのか、

 

安倍晴明様を頭の中に感じてしまいました。^^;

 

びっくりしました!

 

何だろう?陰陽師安倍晴明様です。

 

神経症でしょうか?

 

再度びっくりしました。

 

今はそんな事もあるのだなぁと受け止めています。

 

以前、陰陽師様のような幻聴が聞こえると書いた事があるのですが、不思議な事もあるのですね。

 

ただただ驚きです。

 

不思議な縁、大切にしたいですね。

 

では今日も元気な一日になりますように願っています!