統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ノ一トやメモに書いてきてよかったです

こんにちは。

今朝は雪が舞っていました。

でも空は晴れている所もありまして、

何とも不思議なお天気です。

 

今日もお薬を飲みましたら、また眠くなりました。

でも今日は少し眠っただけでした。

すぐに目が覚めました。

 

今日は幻想が見えやすいです。

朝だけだと思いますので、気をつけてみます。

 

ノ一トやメモを書いてきて、過去を思い出していました。

色々思い出してきました。

思い出した事などは大切にしまっておきます。

 

私の場合、過去に意味がありました。

知らないまま過ぎ去るところでした。

思い出した事は、歩みは遅くても、私にとって大変意味のあるものだったと思っています。

ノ一トやメモをとって、よかったです。

 

当時の主治医の先生、ありがとうございました。

現在の主治医の先生もありがとうございました。

 

まだ治療も途中なので、頑張りますね。

ノ一トやメモの件は主治医の先生にご相談されてみてくださいね。

 

では今日も健やかにお過ごしくださいね!