統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と少し回復

こんにちは。

今日も晴れて、気持ちがいいですね。

 

今日の睡眠は熟睡感は少ないものの、

眠りました、という感じはありました。

でも、朝方嫌な夢を見ました。

目覚め悪し、です。(笑)

 

幻聴はひいたかな?と思えばまたある、

そのような感じです。

お薬を飲んでいるので、悪くならずに

済んでいます。

 

ある件から気持ち的に少し落ち込んでいて、

心を痛めてきましたが、でも、ずっと

落ち込んでいても仕方がないので、

少しずつ頑張れーと自分を奮起させています。

 

今までは体の方もきつくていました。

でも、今はそれが少し善くなってきたかな?と

思っています。

 

そう思えればいいですよね。

楽になれます。

 

メンタルも体もより良くいけるといいですね。

 

もう少し頑張ります!

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!