統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

とらわれる事なく過ごせていけたら

こんにちは。

今日は晴れて気持ちがいいです。

 

今日は7時に起きました。

夜中にトイレには起きますが、

やっと睡眠がとれるようになってきました。

よかったです。

 

いつも幻聴や体感があると言っていますが、

その事にとらわれる事なく過ごしていかなく

てはいけないな、と思いました。

 

何故か気を張っていました。

どこか緊張していて。

それもとれるといいのですけれど。

 

幻聴も今日はとれ始めているので、

ぶり返さなければいいですね。

 

今日はアイスミルクティーを作って

飲みました。

いつもコ一ヒ一ばかりだと体にも

いけないですものね。

さっばりとして美味しかったです。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!