統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とコ一ヒ一

こんにちは。

今日はこちらは晴れ時々曇りという

お天気です。

5度と寒いです。

 

今日は3時に目が覚めてしまい、

うだうだとしてしまいました。

アイスコーヒーを淹れたりしました。

 

アイスコーヒーを飲んだ辺りから、

幻聴がひき始めたような感じを

受けました。

今まで多かった幻聴も段々と静かまでは

いかなくても、ひいていくという感じ

でした。

 

コ一ヒ一はカフェインもありますし、

胃にも悪いかな、と思っていましたが、

意外な所で効いたのかな?

不思議な感じでした。

(皆様はコ一ヒ一を飲まれるのであれば、

注意されてくださいね)

 

それともお薬が効いたのでしょうか。

 

食べ物も関係があるのかな?

何かありそうですね。

また色々試してみたいです。

 

肩の力を抜いてまた頑張ります。

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!