統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

体感で韓国様を感じました

こんにちは。

今日は晴れていて気持ちがいいです。

 

東京、神奈川で震度4の地震が昨日、

あったようです。

そちらの地域の皆様は、お大事に

なさってください。

 

今日は朝方に韓国様を感じていたような

体感がありました。

何でだろう?

不思議です。

体感が出やすいのでしょうか?

でも、その後何もないので、大丈夫なのだと

思うのですが。

 

幻聴はひき始めてはいますが、またぶり返しが

怖いので、静かにしておきます。

 

幻聴、とれていったかな?

今はそのような感じです。

 

では今日も心ケアして穏やかでいられると

いいですね!