統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

久しぶりにいい睡眠でした

こんにちは。

今日はこちらは曇りです。

まだ寒いですね。

 

今日は久しぶりに6時過ぎに起きました。

体内時計がやっとしっかりとした感じがしました。

睡眠がしっかりとすると、体もきちんとして、いいですね。

嬉しかったです。😊

 

ここの所症状が出やすくて、お薬を飲んでゆっくりと過ごしています。

幻聴も体感も出やすくて。

でも今は少しいいです。

よくなるといいですね。

 

気持ち的に余裕がなかったかもしれません。

またいい風になってゆくように、頑張ります。

 

では今日もいい一日になりますように願っています!