統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と思い言葉の一つ

こんにちは。

今日は雲の間から太陽が輝いていました。

いいお天気そうですね。

 

今朝は夢を見て起きました。

それからは体感もあまり感じない方だったと

思います。

幻聴はざわざわと少しありました。

 

最近、思考がフラットなのか、あまり

いい言葉が浮かんでこないです。

もうちょっと考えがあってもいいのでは

ないのかな、と思っています。

 

心は今はいい感じです。

お薬を飲むと落ち着いてきますね。

 

もっと軽く考えられるといいのでは

ないのかな、と思いました。

ちょっと重たくなってるかな?

 

「大丈夫」

 

大好きな言葉の一つです。

落ち込んでいても大丈夫と思える事で、

乗り越えていける気がするからです。

 

大丈夫です😊

 

では今日も色々と楽しくお過ごしくださいね!