統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

食事とお買い物での事

こんにちは。

今日は朝、太陽が出ていたのですが、

お昼になると雪が降っていました。

 

その中、食事とお買い物に行ってきました。

 

食事はいつものラ一メン屋さんへ。

中華そばと餃子を頼みました。

いつも通り美味しかったです。

ごちそう様でした。

 

ス一パ一でのお買い物なのですが、

今日は疲れてしまってできなかったです。(泣)

いつも以上に疲れていて、母がお買い物を

してくれました。

私はイ一トインコ一ナ一で待っていました。

本当にごめんなさい、そして、ありがとう。

助かりました。

 

めったにないのですが、今日はアレですね、

疲れていたみたいです。

 

また体の調子をみて、頑張ります。

 

今日は抹茶味のお菓子を買ってきたので、

気分を上げましょう!

 

では今日も健やかに過ごせますように

願っています!