統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

幻聴のない時間を有意義に

こんばんは。

今日は疲れて寝てばかりいました。

 

幻聴も多い方で、体感もありました。

やっと今落ち着いてきたところです。

 

今は幻聴がひいていっています。

よかったの一言です。

昼間はきつかったです。

 

耳も少し不調でしたでしょうか。

でも大丈夫です。

 

今日一日のまとめです。

 

幻聴が多いけれど、頑張りました。

どちらかというと、不調の日では

ありましたが、食事も作れましたし、

お休みという感じでした。

 

とりあえず今は幻聴のない時間を

楽しみたいです。

少ししかないかもしれないですが、

有意義に過ごしたいです。😊

 

ではお休みなさい。