統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と前向きに捉えながら

こんにちは。

今日は山の藍色と太陽の霞具合が何とも

素敵でした。

 

今日は3時に起きてしまいまして、

その後眠れずにいました。

6時頃から少し仮眠を取りました。

 

幻聴はここの所、してはいますが、

そんなに気にならなかったです。

結構お薬のおかげで、寝ていました。

それがよかったのかな?

いい傾向ですね。

 

キャサリン妃様ががんと聞いて、

少し落ち込みそうでしたが、

今は大分いいです。

お大事にされてください。

 

心がもう少し元気になれるといいですね。

幻聴にも負けずに頑張ります。

途中力を抜きながら、ですね。

前向きに物事を捉えながら。

 

では今日も笑顔の一日になりますように

願っています!