統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

タ一トルネックとお庭の事

こんにちは。

今日は山の稜線から太陽がさぁ出てくるぞ、

という感じの素晴らしさでした。

 

今日は薄めのタ一トルネックから

厚めの物にしました。

少し寒いなと思ったからです。

 

今まではお薬の影響か、体も温かめ

だったのですね。

なので薄めでした。

 

買ったはいいけれど、着れなくて、

タンスの肥やしになっていた物です。

 

着れてよかったです。

 

これからは風邪を引かないように

しましょう。

 

お庭のお花も咲いているのは僅かです。

寂しいですね。

ほうれん草が植わっているので、

そちらが楽しみです。

 

でも育つかな?

 

昨年は小さかったです。

 

努力をすれば実ると思います。

 

では今日も穏やかな一日になりますように

願っています!