統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と体内の感覚と蕾

こんにちは。

今日は小雪が舞って、風も少しあって

寒い一日です。

 

今日の睡眠もあまり上手にとれませんでした。

夜中に目が覚めてしまって、また朝方に

眠りました。

 

昨日ス一パ一へ行っていつものコ一ヒ一を

買おうとしたら無くて、違うのを買って来て

飲んだのですが、

体内感覚というのでしょうか、

茶葉にアレルギーがあるので、コ一ヒ一も

依存みたいなってしまっていましたが、

それが少しだけですが、正しく戻ったと

感じました。

 

少し依存していたみたいです。

体も反応していたのですね。

気をつけます。^^;

 

 

500mlペットボトル法、頑張っていますよ。

やっぱり5本位飲んでしまいます。

でも毎回主治医の先生には言われるので、

4本と思って気をつけて飲んでいます。

良くなればいいですね。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240318092017j:image

私達のお庭にもやっと芽吹きが見られました。

このお花は水仙でしょうか。

かわいい蕾です。

きれいに咲いてくれると思います。

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!