統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

ハ一ブティー、美味しかったです

こんにちは。

今日も晴れて気持ちがいいですね。

この間の風は春一番だったのですね。

 

昨晩はハ一ブティーカモミールティーを

飲みました。

コ一ヒ一は少し控えました。

すると、よく眠れました。😊

 

何か体が軽くなった感じがします。

今まではハ一ブティーも少しアレルギーがあったので飲めませんでしたが、体が大丈夫そうでしたので、飲んでみました。

すると飲めましたので、嬉しいです。

コ一ヒ一は何か体が重たくなってしまいますね。


f:id:kobanasukisuki:20240217102519j:image

 

またアレルギーをみながら、ハ一ブティーを楽しんでいけたらいいですね。

 

では今日も楽しい一日になりますように願っています!