統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

糖尿病の通院日と調子を保つ事

こんにちは。

今日は大雪予報でしたが、

そんなに雪が積もらなくてよかったです。

 

今日は糖尿病の通院日でした。

先月は風邪を引いてしまって、お薬だけ

頂いてきたので、今日は2ヶ月ぶりになります。

 

やっぱり太ってしまっていました。

また頑張って痩せないといけません。

今月、お菓子を食べ過ぎました。

我慢していた反動が出てしまいましたね。

また戻せるように頑張ります。

 

今日の睡眠は久しぶりに熟睡感がありました。

眠れてよかったです。

 

幻聴は相変わらずあります。

でも出かけている時は静かなので、いいですね。

また聞き流すようにします。

 

良い時が来ると思って、過ごしていきます。

調子が悪いというわけでもないので、

この調子を保っていく事が大切なのだと

思いました。

 

では今日も笑顔で過ごせたらいいですね!