統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

精神科の通院日とダイエット

こんにちは。

今日は曇り空です。

遠くを見てみると、街の明るさと

灰色の雲の色合いがきれいでした。

 

昨日は精神科の通院日でした。

どのような状態なのかを話しました。

いつもと一緒ですが、水分摂取を

気をつける、体操をする、と仰られて

頂けました。

気をつけていきたいと思います。

 

最近、太りました。

ダイエットしなくてはいけないのですが、

何故か太ってしまいました。

一時より痩せにくくなってしまったようです。

緑茶を飲めていないからでしょうか?

お菓子は控えていますが、小さな積み重ね

なのだと思います。

少しずつ食べ過ぎているのですね。

また反省です。^^;

今度の糖尿病内科の通院日までに、元に

戻さないといけません。

 

ダイエットはこつこつ、地道に、体調よく。

また頑張ります。

 

では今日も足元に気をつけて、いい一日に

なりますように願っています!