統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

お出かけと和らいできている事

こんばんは。

今日は晴れ時々曇りのお天気でした。

 

今日はお出かけしてきました。

自立支援医療受給者証と

精神福祉手帳の更新の為にです。

 

市役所の空気にも慣れました。

手続きもスムーズにいきました。

笑顔で挨拶ができて、よかったです。

 

前の私でしたら、不安と緊張でガチガチ

でした。

でも今はそれも薄れてきて、大丈夫に

なってきています。

落ち着いてよかったです。

たまにぶり返す時がありますので、

注意しておくようにします。

 

いつもの手続きができて、充実感のあった

一日でした。

 

ではゆっくりとお休みなさい。