統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日のお出かけと労りながら

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は風が強いですね。

 

今日はお出かけをしてきました。

ラ一メンと餃子を食べてきました。

いつもと一緒ですが、美味しかったです。

今日は空いていましたね。

 

幻聴はお出かけをしている時は、

静かなので助かります。

最近、幻聴が出やすいので、

気をつけています。

お薬を忘れずに飲んでいます。

 

お薬と共に頑張ってゆきます。

負けないように、治りますように、

心身共に労りながら、過ごして

いけたらいいなと思います。

 

幻聴、聞き入らないように、

頑張ります。

 

ではゆっくりお休みくださいね!