統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

私の考えによるもの?とお花

こんにちは。

今日は晴れて気持ちがいいです。

砂の影響は今日はどうでしょうか?

 

今日は4時半頃に目が覚めました。

熟睡感もあって、よく眠れました。

よかったです。

 

目覚めの時に頭が少し和らいだ感じがしました。

嬉しい事でした。😊

 

ここの所、幻聴や体感が多くて、疲れていましたが、やっと落ち着いてくれるかな?と期待してしまっています。

静かになれる要素はあると思うのですが、私の考えによるものなのかな?とも考えてみたり。

 

考え過ぎもよくないかもしれないので、程よい感じで考えられたらいいですね。

疲れない程度に。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240419090606j:image

黄色いチューリップです。

ちょっと頭を傾げていますが、春のお花でいいですね。

春の陽気に誘われて、お花も私も喜んでいます。

 

では今日も穏やかな一日になりますように願っています!