統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

疲れと冷静に

こんにちは。

今日も黄砂で大変ですね。

頑張りましょう。

 

お薬のおかげで寝過ぎているのも

あるせいか、ぼぅっとしています。

頭が疲れているのでしょうね。(^_^;)

 

頭の方が疲れています。

心の方は少し回復できてきていると

思います。

相変わらずですが、少しずつでも

治っていけばいいです。

 

体感があるので、それが治まれば

いいですね。

 

食事療法もできる余裕がなくて、

ここの所、過ぎてしまいましたが、

また考えて献立を作りたいと思います。

 

お庭の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20240420114534j:image

紫色のお花です。

可愛らしいお花ですね。

母が買ってきてくれました。

冷静になって、と言ってくれている

ように感じました。

冷静にならなきゃ。😊

 

では今日もいい一日になりますように

願っています!