統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調と気持ちの事

こんにちは。

暑い最中、庭にもうコスモスが

咲いています。

 

昨晩は9時からもう寝てしまいました。

自分ではよく寝られたので満足です。

今日は早起きでしたが、それから後が

寝られなかったけれど、満足な睡眠でした。

 

最近、暑くて少しぼぉーっとしていますが、

低ナトリウム血症と主治医の先生が

仰られていたので、水分の摂り過ぎに

注意しています。

 

まだ水分の摂取量がうまくいかないけれど、

頑張ります。

 

色々ありますが、気持ち的には先月位よりは

いいので、フラットで保てていければ

いいなぁと思っています。

 

今日も元気でいけたらいいですね。

よい一日になりますように!