統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

地震の事と今日の思い

こんばんは。

石川県の能登半島地震ですが、

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

私の住んでいる地方も揺れました。

初めてです、こんなに揺れたのは。

私達は大丈夫でした。

皆様もお体を大切になさってくださいね。

 

今日はお正月二日目です。

家族で支え合って生きていこうと

話しました。

 

私も病気がありますので、

お人様に迷惑をかけないように

体調をより良く保っていきたいと

思いました。

 

被害に遭われた方々、なるべく

暖かくなさっていてくださいね。

 

では今日はこれで失礼します。