統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体感とクロスステッチ

こんにちは。

今日は太陽☀の日差しも暖かく

差し込んできて、心も元気に

なりました。

歩いていて気持ちよかったです。

 

今日は朝食をとっていたら、

体感が体にありました。

ある人物様を感じました。

 

これはどのように捉えていいのかな、と

考えましたが、結論は出ませんでした。

 

私の思いとか考えがそのまま反映されて

体に出てしまったのでしょうか?

それとも症状でしょうか?

 

不思議ですね。

 

また考えてみます。

 

 

クロスステッチは今は左の葉の部分を

糸の色を変えて縫っています。

淡い緑色です。

少しずつしか進めないので、

出来上がりは時間がかかりそうです。

 

 

10月に入ってから一週間が

経とうとしています。

急な気温の変化に注意なさってくださいね。

 

 

お庭の様子です。
f:id:kobanasukisuki:20231006090045j:image

ボンボンのお花、

白色のも咲いてきました。

トリプルですね。

 

では今日も素敵な一日になりますように

願っています!