統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日のお出かけと前に見た夢

こんにちは。

暑いのも、もうちょっとですね、

頑張っていきましょう。

 

今日はうどん屋さんに行って来ました。

いつものうどんを頼みました。

舞茸天もつけて。

美味しかったです。

 

ス一パ一にも寄りましたが、土曜日なので、混んでいました。

でも体調を崩す事なく、お買い物をできた事はよかったです。

たまに体調を崩す時もあるのです。

いつものお買い物ができてよかったです。

 

そういえば、今日、前に見た夢を思い出しました。

何年も前の夢です。

内容は言えませんが、少し驚いてしまいました。

こんな事もあるのだなぁ、と思いました。

 

以前の主治医の先生のご提案の方法で、ちょっとメモしてました。

ありがとうございました。

(言えなくてごめんなさい)

 

では今日も一日お体を大切になさってくださいね。