統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

また頑張ってみよう。

こんにちは。

今日も雲間から、太陽の光が

反射してきれいでした。

 

気づけば9月ももう下旬です。

暑い暑いと思っていたら、あっという間でした。

 

自分の症状と向き合いながら、頑張ってきました。

 

500mlペットボトルでの水分摂取に挑戦。

ダイエットも気にかけてきました。

 

うまくいかない事もあるけれど、必ず結果はついてきます。

そう思ってまた励みます。

 

今日は太陽の日差しも明るく感じられて、気持ちいいです。

外の空気にもあたらないとね。

 

では今日も素敵な一日になりますように願っています!

 


f:id:kobanasukisuki:20230928100357j:image

お庭のコスモスです。

きれいですね。