統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

トマトジュースお味噌汁を作ってみました。

こんばんは。

初夏の一日、昨日の疲れからか

よく眠れました。

 

こちらの地方は24度位。

過ごしやすかったです。

 

今日はある番組で

豚肉とお野菜のトマトジュースお味噌汁を

作られていたので作ってみました。

 

材料は豚肉と玉ねぎ、ピ一マン、えのき茸、

だし汁、トマトジュース、お味噌です。

 

お野菜と豚肉を炒めて、だし汁、

トマトジュースを入れて、お味噌でときます。

 

上手にできました。

 

意外と美味しく、体の芯まで温まりましたよ。

皆さんも作ってみてくださいね。