統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

牧場の方へ少し早いですが、紅葉を見に行って来ました。

こんばんは。(またはこんにちは)

今日は薄曇りのような天気でした。

 

今日は家族で牧場の方へ出かけてきました。

 

山の方にあるのですが、紅葉🍁は

色づき始めというところでした。

 

食事のできる小屋で天然きのこそばを

頂いてきました。

 

天然きのこなので、いろいろと入っていて、

とても美味しかったです。

 

なかなか天然物ってたべられないですからね。

 

堪能しました。

 

ありがとうございました。

 

 

牧場の様子です。

f:id:kobanasukisuki:20231008183714j:image

写真が小さいですが、放牧されたお牛さんたちが

たくさん寝そべっていました。

 

しばらく見入ってしまいました。

 

お牛さんたち、気持ちよさそうでしたよ。

 

 

では今日もゆっくりとお休みされてくださいね!