統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

雨の日とダイエットティー

こんにちは。

今日は雨降りの一日ですね。

二ュースでバケツをひっくり返したような、

との表現をされていた地域もあるようですので、

十分気をつけてくださいね。

 

私はというと、いいもの見つけたと思っていますが、それはダイエットティーです。

 

コーヒ一の代わりにどうかなと思っています。

 

ハトムギとかギムネマとか色々な成分が入っていて、一杯飲みましたけれど、後味さっぱりでした。

これなら、これからの季節にいいと思って。

体に合うといいのですけれど…

 

健康の為にダイエット。

とりあえず試してみます。