統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

通院日と心の進歩

こんにちは。

今日は糖尿病の通院日でした。

 

今日は臨時休診。

でも、検査はできるとの事でしたので、

検査日でもありましたので、

検査してきました。

 

結果よければいいなぁ。

 

 

一日の過ごし方。

楽しく過ごせればいいなぁ、と思った。

何となく今までできなかったかな。

せっかく生きているんだものね。

 

ものを考える事、言葉が浮かばないで

きてしまった。

何かフラット。

でも落ち着いている。

それでいい。

無理しない。

 

大丈夫、

着実に進めるから。

 

心の言葉が出てきただけ進歩。