統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

フラットだけれど。

こんばんは。

今日は何処に出かけるでもなく、

家でのんびりしていました。

通院日の翌日は疲れてしまって。

体の疲労感があって、毎日大変です。

 

前記事にも書きましたが、

気持ち的にはフラットなので

大きく揺らぐ事はないのでよいですが、

それはそれで寂しいというか、

お薬がそう作用するように、

しているのでしょう。

 

落ち着かせる為のお薬ですものね。

寂しいなんて言ってはいけないですね。

落ち着いてきたから言える事かもしれないです。

 

頭の事もあるので、まだ意欲的にとは

いきませんが、いい方向にいければいいなぁと

思います。

 

ではまた、良い日になりますように!