統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

食事の努力

こんにちは。

ゴミ出しで歩いていると、

あちこちで春の香りがしてきました。

 

今日は3時頃に目が覚めました。

その後は眠れなかったです。

もうちょっと眠りたかったですが、

寝付けなかったです。

 

何か頭が重いですね。

昨日は糖尿病内科への通院日でしたので、疲れたでしょうか。

甘い物を食べてしまったので、今日体重計に乗ったらやっぱり太っていました。

痩せるきっかけがあるといいのですが。

 

頑張って痩せる努力をしなくては。

主治医の先生にも「体重太らないように」と言われました。

またヘモグロビンA1Cや血糖値も下げていきたいです。

努力ですね。😊

 

試しても裏目に出てしまう事があるので、注意します。

無理せずにですが、体に栄養が行き渡るような食事を努力して作っていきたいです。

 

では今日も笑顔で過ごせたらいいですね!