統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

美容院と今の私の現状

こんにちは。

こちらは梅の花が咲いています。

かわいらしく咲いています。

 

今日は睡眠はまぁまぁでした。

眠れた方です。

 

今日は髪を切りに美容院に行ってきました。

春らしく、長い髪を切りました。

さっぱりとできて、よかったです。

 

上手に書けないのですが、

これが今の私の現状なのだと思います。

言葉もなかなか浮かんできませんし、頭も回らないです。

 

休みながら進めばいいですね。

 

自己否定するよりは自分を勇気付けていってあげられたらいいなと思います。

 

ネガティブになりがちですが、小さな楽しみを見つけていく。

 

頑張らない、でも頑張る時は頑張る、でいけたらいいのではないでしょうか?

 

では今日も一日楽しく過ごせたらいいですね!