統合失調症なんです、私

統合失調症他の私の日々、いろいろです。

今日の体調とダイエット停滞気味です

こんばんは。

今日も晴れていました。

 

今日は夜中に目が覚めましたが、

5時半頃に起きました。

最近、寝起きのお薬を容量を守って

飲めているので、いい感じです。

 

幻聴は今日は少し多かったですね。

お薬を忘れずに飲んで過ごしていました。

仕方がないです。

 

レコ一ディングダイエットも最近

休んでしまっています。

体重も痩せる時は痩せるのですが、

停滞が多いです。

楽しみを持ってダイエットに取り組み

たいです。

 

何事も結果がついてくると思って

頑張っていきたいと思います。

 

では今日もお疲れ様でした。😊